SSブログ

2016年振り返り(2) だるま猫の現世(プライベートライフ) ~その3~ ~ 番外編② 甘く・・・そして切ないお話!? ~ [雑談]

20170109・2016年振り返り(2)~その3~①.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/darumaneko0712/69827449.html

20170109・2016年振り返り(2)~その3~②.jpg

 

ここ数年、朝の通勤時間が待ち遠しいなどということ、

なかなかなかったなあ・・・。

ホント、遅刻大魔王のだるま猫が遅刻を1回もしなかった・・・、

いや、京浜東北線が運転見合わせになったときだけ遅刻しましたけど、

でもまあ、非常にマジメに通勤していたことが今思うと信じられない!(=^・^=;;;

まあ、かわいらしい人でしたね。

なんとな~くですが、

男の人とあまり面識がないような、恥ずかしがり屋のタイプだったような感じも。

これ、難しいのは・・・、

下手に動くと、犯罪者になっちゃいますからねえ・・・。

しかも、相手が若すぎますからねえ・・・。

でもまあ、そういう気持ちをまだ持てていて、

しかも少年時代と変わらぬドキドキできるだるま猫、

そんな自分が好きになりました!(=^・^=)

結構、不埒な行動もあったりするだるま猫ではありますが、

こんな部分もまだあったのだなあ・・・と、

何故か感心させられてしまいます。

もうこんなことはほぼ起こらないとは思いますが・・・、

もし今度こんなことがあったら・・・、

馬券と同じように、豪快な振り回し敢行もしてみたいと思い始めているだるま猫であります!(=^・^=)

もう少し、だるま猫に勇気があれば・・・ですけどね。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。