SSブログ

だるま猫の日曜競馬予想! ~ 7/8・七夕賞(GⅢ)他計2鞍予想掲載・ぼちぼちがんばるのニャン、ニッポン!\(=^・^=)/ [中央競馬予想!]

20120708・2鞍予想前フリ.jpg

マイ・リコメンド / 小坂明子.jpg

20120708・2鞍予想見解.jpg

桜庭ななみー01.jpg

上の画像は???

三〇地所を観に行こう~!

こんなCMに出演している人ですね・・・。

かつて数々の幸運を手にしている夏の福島競馬もフィナーレ・・・。

なんとか幸運を手にしたいところです!

うっ、すでに木曽川特別が走ってる・・・。

では・・・、

今日もぼちぼちがんばるのニャン!(=^・^=)


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

えんたーたん

桜庭ななみちゃん経由でここにたどりつきました(^^;
ななみちゃん可愛いですよね!

競馬がんばって下さい!
by えんたーたん (2012-07-12 01:23) 

だるま猫

>えんたーたんさん・・・

レスが大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした・・・。
御ブログにも行ってまいりました!
最近、更新されていないのですね・・・。
桜庭ななみちゃんは、ホントかわいいですよね!
女性からもかわいいと人気がありますね!
そして、才女であり、お嬢様っぽい清潔感ある人。
これからもだるま猫は応援します!
えんたーたんさんも、ぜひ奮起してまた記事更新sていただけたら・・・。(=^・^=)
by だるま猫 (2014-10-22 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。