SSブログ

連れパチステーション3・まねきのねえさん登場! ~天皇賞・春(GⅠ)予想、馬魂とともに~ / だるま猫の『馬魂』・5月4日、ぼちぼちがんばるのニャンNIPPON!(=^・^=) [中央競馬予想!]

20140504・連れパチステーション3-①.jpg
20140504・連れパチステーション3-②.jpg
20140504・連れパチステーション3-③.jpg
20140504・連れパチステーション3-④.jpg
20140504・連れパチステーション3-⑤.jpg
20140504・連れパチステーション3-⑥.jpg
20140504・連れパチステーション3-⑦.jpg
20140504・連れパチステーション3-⑧.jpg
20140504・連れパチステーション3-⑨.jpg
20140504・だるま猫の『馬魂』~天皇賞・春(GⅠ).jpg

ナント!

本日は、外からキズナが差しこんでいた時点でゲームオーバーという・・・。

恐ろしい予想になってしまいましたが・・・。

結構、自分的には納得t¥できた予想ができており、

まあ、キズナが勝ってしまったり、フェノーメノの連覇があったりした場合は、これはこれであきらめがつくかなあ・・・と。

一応、まだオークス、ダービー、さらには個人的にレース自体が好きな安田記念、だるま猫にしてはゲンのいい宝塚記念などはありますが、

おそらく、本日の天皇賞・春が、予想に対するアツさを考慮すると、事実上一足早いですが、春の集大成的な一輔として考えられるもの・・・ということになりそうです!

当ててナンボの、馬券予想の世界ではありますが・・・。

まあ、能書き書き屋としては、これはこれで今年の代表作として考えていいかなあ・・・と。

こんなんで、当たっていただけるようであればなお良し!(=^・^=)

ちょっと個人的には、馬単でいいので引っかかっていただけるとありがたいんですが・・・。

では、

今日もぼちぼちがんばるのニャン!(=^・^=)


コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。