SSブログ

2016年振り返り(2) だるま猫の現世(プライベートライフ) ~その1~ ~ だるま猫の2016年度、しょーもない生活ぶり ~ [雑談]

20170109・2016年振り返り(2)~その1~①.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/darumaneko0712/69827449.html

20170109・2016年振り返り(2)~その1~②.jpg

 

プライベートに触れていくと、

どうもネガティヴ系のお話になってしまうなあ・・・。

まあだからこそ、競馬とかやっているのかもしれませんけどね。

ネガティヴな自分があまり好きではないから・・・。

できればいつでも笑っていたい・・・。

最近なかなか、

笑っていられる環境下に置かれていないということが、

なかなかネガティヴな世界から解放されない・・・ということの最大の要因なのかもしれず???

カンフル剤として、生活環境に変化を求める!

コレがなかなか難しい・・・。

まあ、とりあえず競馬でもやってみて、

いろいろと考える2017年・・・。

そんな感じで、またのらりくらりと生き続けていくのかもしれないなあ・・・。

とりあえず、平和で快適、けがや病気などなく生きていければ、

それはそれで結構まともな人生を送っているとも言えなくはないですしね。

あまり高望みはせず・・・。

毎日毎日、無事な生活が送れれば・・・。

そうして、転機であることを感じ取れたら、

そこでおそらく年齢的に最後の賭けになるのだと思われますが、勝負の手に出たいと思います。

まあ、それまでは、

ぼちぼちがんばる!

2017年度もこれで通します!

なので・・・、

今年もぼちぼちがんばるのニャン!(=^・^=)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。