SSブログ

2016年振り返り(1) だるま猫、競馬総括する! ~その2~ ※年末ご挨拶含む ★ ~ だるま猫の予想、競馬界のあれこれなど、雑談的に ~ [競馬関係雑談]

20161231・2016年振り返り ~その2~ ①.jpg
20161231・2016年振り返り ~その2~ ②.jpg

 

もう1記事どころか・・・、

すでにギブアップ状態のだるま猫・・・。

何故か???

そうです!

得意版の・・・、

ベロンベロンであります!\(=^・^=)/

このベロンベロン状態になって、

いよいよ睡魔が襲ってくる状態の中、

これを必死に踏みとどまらせているのが、

年末恒例の、『ガキ使』!(=^・^=)

これを横目に見ながら今、このブログ記事を作成し、

笑って何とか寝ずに済んでいる状態。

なので・・・、

どうやらこの記事が、年末最後の記事となる模様です。

なんか、締まらない最終最後となってしまいましたが・・・、

ブログ関係各位様には、今年も1年間大変お世話になりました!

本当にありがとうございました!m(__)m

また、当ブログにお越しいただき閲覧いただいた皆様、

ほんとうにありがとうございました!\(=^・^=)/

2016年度、

だるま猫はほとんど記事を書くことができませんでした・・・。

このあたりにつきましては、別記事にて2016年振り返りとして書くことを予定しておりますが・・・。

その記事は2017年元旦をまたいでのモノになるため、

とりあえずここで言い訳を・・・。

ブログを書き始めた当初より10歳年を取ったことでなかなか新記事作成創作意欲がわかず、

書き始めるも力尽きてしまい・・・、

さらに最近力仕事をしていることもあり、お部屋でキーボードを必死に叩くという気になれず・・・。

たぶんもう少し、生活環境が変われば、

またパソコンデスクに向かって、コツコツとブログ記事を作成するのかもしれません。

もうしばらくお待ちください!

そうすれば、またいろいろとノンジャンルで能書きタレまくるだるま猫をご覧いただけることでしょう!

現在すでに大みそかの21時を回っております。

いつもであれば、ギリギリの23時半過ぎに最終記事を作成してご挨拶していたのですが、

この時間からもう1記事を作成するのは、

現在のだるま猫の体力を考慮すると難しく、

折しもベロンベロンということになると、

もうメチャクチャ、収拾不可能です!

よって、これにて2016年度のだるま猫ブログにおける記事作成は打ち止めということにさせていただこうかと・・・。

この続きは翌日、つまり年が明けてから順次掲載していこうと思っております。

予定としては、競馬関連最終章、だるま猫自身の馬券成績など、

さらにはプライベートのだるま猫と、その番外編1作あたりを。

ということで、2016年度のだるま猫ブログはこれにてお開き!

重ねて関係各位様および訪問者の皆様には感謝の念を表したいと思います!

本当にありがとうございました!

こんなしょーもないブログではございますが、

よろしければぜひまた2017年度もお越しいただけたらと思います。

それでは去りゆく2016年を惜しみながら、

来るべき2017年に夢と希望の思いを馳せ、

ぜひとも皆様、よいお年をお迎えください!

だるま猫はお祈り猫となって、

皆様の安全平和で快適で幸せな生活をお祈り申し上げますですニャン!(=^・^=)i_mk_newmv.gif


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。