SSブログ

2014年8月19日(火) ~東急東横線通勤特急車内でのできごとについて!~ [雑談]

20140902・ブログ記事①.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/darumaneko0712

20140902・ブログ記事②.jpg
20140902・ブログ記事③.jpg

生きていると、いろんなことに遭遇するものです・・・。

できれば・・・、

あまりこういうことは・・・ね。

それより、自身の万馬券的中に遭遇したいわ、マジで!(=^・^=)

そんなちっぽけな腹ん中が恥ずかしい・・・。

いや、個人的には死活問題だったりもしますが・・・。

つうか、いったい警察はなにをやっとるんだろうねえ???

そんな気持ちにも駆られたりもしますが・・・。

結局、電車に乗ったまま通勤してしまっただるま猫も、

警察とおんなじようなものだったりもするわけであり・・・。

時給労働の勤務でなかったら???

ある程度自由が利く身の8月19日だったら???

いろいろありますが、すべては結果論であり、今更能書きタレてもしゃーないわけで・・・。

最も望ましいのは、

当時の被害者が今現在、納得して生きているかどうか!?

これに尽きるんでしょうけど、

それは、迷宮へと・・・。

真実を知る方がもし、偶然奇跡的にこんなちっぽけなブログを目にしてくれたら・・・。

それにしてもなぜ、この関係の記事とか告知が出てこないのか・・・。

それ自体が謎です・・・。(=^・^=)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。