SSブログ

だるま猫の競馬予想 理念・理論など ☆ その11 ~競走馬の馬体重と、巨大馬風圧説!?~ [だるま猫の競馬理念・競馬理論]

20140507・だるま猫の競馬理念理論.jpg
20140507・だるま猫の競馬理念・理論②.jpg
20140507・だるま猫の競馬理念・理論③.jpg

このあたりは、説明してみろということになると、なかなかうまく説明できなかったりするだるま猫なんですが・・・。

今後も、こうした様々な競馬に関するお題を取り上げて書いてみることにはしたいと考えております!

基本は、みなさんの周囲にいらっしゃる競馬ファンの方々に、お気軽に尋ねてみるといいと思います。

そうした質問で、酒の席がにぎやかになることもありますしね・・・。

競馬ファンは、結構初心者に対し無碍な行動は取らない!

これ、競馬ファンでの常識です!

最近、掲示板などでまだよく競馬を知らない人が紛れ込んでくると、迫害したりするケースもあるみたいですけど、

それは、従来の競馬ファンのあるべき姿ではありません!

人にはやさしく!(=^・^=)

これが基本ですよね!?

そうしたやさしさをこめて、

今後もこのコーナーは書き綴っていきたいと考えております!

お暇な方は、今後ともだるま猫の能書きにお付き合いいただければ・・・と。

ということで、

次回このコーナーがいつになるかは未定ですけど、

何とか、まともな記事を掲載できれば・・・と思っておりますので、

今後ともよろしくお願い申し上げますニャン!(=^・^=)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。